A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











最近50Mでは特別納品書がなかなか買えなくなってきて、
3人とも小切手までいっぱいになってしまったので…。
先日の大海戦でも爵位がこなかったマリアで爵位を買う事にしました。
60Mとかだとトレードが面倒でイヤなんです。







国勢にまったく関係のないセビリアで投資。
070812 195549
何百Mか使ったところでお爺ちゃんが折れました。







これでマリアもリヒターに追いついて、
a070812 195654
海軍少将(伯爵)です。






でもここにきて、
070812 195707
冒険名声の低さがひっかかってきました。






次の海軍中将(侯爵)には合計名声70万必要です。
hituyoumeisei20120708.jpg
あと5万だから…海事だけでもなんとかなるけど。








とりあえず…
マリアの回航紙は、海洋学で冒険名声を稼ぐためにとっておこうと思います。















070812 212111
2012.07.10 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.11 00:58  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示