A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











七夕の日、外はあいにくの曇り空のなか
20120702174204308.png
マリアでアントワープの防衛戦に参戦してきました。










なぜかアントワープではなくて、狭いウシガトンデルヘルデルが集合場所で
070712 193138
混み混みでした。マリアはどれでしょう…ってわかるわけないか。








今回の艦隊はカツオ関係で4名。
070712 212215
連盟はイスパとネデですが、カツオにネデいないんだよなぁ…








おおむね順調にN狩りできましたが
070712 205525
結構からまれて対人になりました。








あんまり敵のほうに援軍がこなかったんですが、
これは援軍きてボコボコにされたところ。
070712 221935
珍しく上級士官で出たおかげで?結構粘れましたけどね。









珍しく相手を拿捕出来たと思って喜んでたら、直後にケツクリくらって負けもありました。
普段対人やらないから、白兵後は危険って意識がないんですよねぇ…
その後は気をつけましたけど。









ワリとはやいうちに戦功100超えてたので
070712 233740
敵の大艦隊を見ても結構強気でした。








今回の結果です。
070712 230059
国では負けてますが、個人では大満足の結果になりました。
ネデイスパの勝利ポイント971のうち、114がうちの艦隊??







のうきん…じゃなくてログです。120戦以上したのかぁ…よく戦ったなぁ…
dba20120707.jpg
戦闘スキルおぼえたてのAKKOさんには対人はきつかったですね、申し訳ない…
マリアは撃つよりも次のエモノを意識して動いてたので、与撃沈が少ないです。
いやほんと。










今回はいろいろあって疲れました。でも面白かった!
内容が濃かった気がします。







いつもどおり日曜日は出ないです。
最終日に出るかたはみなさん、楽しんでください^^
2012.07.08 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

そうですよー。今日は旗のお勤めお疲れ様でした。おかげで攻撃に専念できました。また次回機会があったらお誘いください。
またこの記事を読んでいる君!N狩りに興味があったらかつおだし商会にカモーン!!3時間ついていくだけで爵位が貰える簡単なお仕事です。

2012.07.08 00:08 URL | えたぶれ #- [ 編集 ]

N狩りで109勝は凄いですね、2~3年前の南カリブを思い出します。
私も小型はブリテン南で快調に狩ってたんですが後半は絡まれることも多くぐだぐだになってしまいました><
とにかく敵PCが多くてNの群れを素通りして逃げることが多かったですw

2012.07.08 08:08 URL | チルノの裏 #- [ 編集 ]

>エタブレさん
おつかれさまでした〜。
普段対人してるだけあって頼りになりました、すごい撃沈数ですね。
N狩り3時間で爵位はそうめったにないですよw


>チルノさん?
おや、別キャラで出てたんですかね?
2〜3年前のカリブ…マリアでズルしてMVPとった頃ですかねー
こちらはブレーメンからスタートしてブリテン南をウロウロしてましたが、
結構平和でしたよ〜。敵連携艦隊がいなくてラクチンでした。

2012.07.09 11:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012.10.16 23:11 URL | 職歴 #- [ 編集 ]

>職歴さん
ありがとうございます、またどうぞー^^

2012.10.17 13:34 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示