A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは









投資御礼贈答品(NO.3)を全部開けてみました。
リヒターで一回貰い忘れで、65個でした。650M使ったのかぁ
062812 194846
隣にあるのは、いつになったら開けるかわからないお守り…







出るもの一覧です。
スクリーンショット(2012-06-26 15.08.29)
ひょっとこ・法被以外ならまぁまぁかなぁ。







カスタムスロットにセットして
062812 194853
商館で開封開始です。




主天使のヴェールを20入手しました!

専用艦建造許可証を入手しました!

沈没船の断片地図を15入手しました!

技能書記録手順書を15入手しました!

私有地再開発手順書を15入手しました!

回航許可証を30入手しました!

沈没船の断片地図を15入手しました!

緊急造船依頼書を20入手しました!

私有地再開発手順書を15入手しました!

私有地再開発手順書を15入手しました!

特注仕立て道具を2入手しました!

特注仕立て道具を2入手しました!

特注仕立て道具を2入手しました!

緊急造船依頼書を20入手しました!

技能書記録手順書を15入手しました!

技能書記録手順書を15入手しました!

沈没船の断片地図を15入手しました!

私有地再開発手順書を15入手しました!

主天使のヴェールを20入手しました!

技能書記録手順書を15入手しました!

主天使のヴェールを20入手しました!

主天使のヴェールを20入手しました!

私有地再開発手順書を15入手しました!

技能書記録手順書を15入手しました!

特注仕立て道具を2入手しました!

緊急造船依頼書を20入手しました!

沈没船の断片地図を15入手しました!

私有地再開発手順書を15入手しました!

技能書記録手順書を15入手しました!

私有地再開発手順書を15入手しました!

沈没船の断片地図を15入手しました!

主天使のヴェールを20入手しました!

特注仕立て道具を2入手しました!

特注仕立て道具を2入手しました!

死霊の両足を入手しました!

法被を入手しました!

主天使のヴェールを20入手しました!

緊急造船依頼書を20入手しました!

私有地再開発手順書を15入手しました!

技能書記録手順書を15入手しました!

回航許可証を30入手しました!

非戦密約の断簡を3入手しました!

高級上納品(大型船用)を5入手しました!

ひょっとこのお面を入手しました!

技能書記録手順書を15入手しました!

主天使のヴェールを20入手しました!

主天使のヴェールを20入手しました!

緊急造船依頼書を20入手しました!

主天使のヴェールを20入手しました!

特注仕立て道具を2入手しました!

緊急造船依頼書を20入手しました!

回航許可証を30入手しました!

主天使のヴェールを20入手しました!

私有地再開発手順書を15入手しました!

沈没船の断片地図を15入手しました!

緊急造船依頼書を20入手しました!

専用艦建造許可証を入手しました!

技能書記録手順書を15入手しました!

特注仕立て道具を2入手しました!

主天使のヴェールを20入手しました!
所持品に空きが無いため、臨時保管庫に格納しました。所持品画面から臨時保管庫に進み、アイテムを受け取ってください
主天使のヴェールを20入手しました!
臨時保管庫からアイテムを受け取りました

特注仕立て道具を2入手しました!

高級上納品(大型船用)を5入手しました!

私有地再開発手順書を15入手しました!

私有地再開発手順書を15入手しました!

私有地再開発手順書を15入手しました!









途中でヴェールがあふれました。
062812 195648
珍しいモノ?は死霊の両足かなぁ…









ひょっとこ・法被は商館で即捨て。
ヴェールが999を超えてあふれちゃったので、ムダに贅沢に使おうと思います。











062812 195950bbb
2012.06.29 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

んーまあまあ良い物が出たんじゃないかな?
ネタにするならひょっとこ10連続とかやって欲しかったww

2012.06.29 22:12 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>クレア・エルンフェリトさん
ひょっとこ・法被率は僕にしては低かったですねー
残念ながらそうそうネタはふってこないのですw

2012.06.30 09:55 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示