A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

062412 223245






062412 223249
2012.06.25 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.25 23:20  | # [ 編集 ]

うまい!!

ふいた(笑)(笑)

2012.06.26 07:57 URL | ルィ #- [ 編集 ]

満点大笑いi-6i-189
しました~

上手ですねっi-237

2012.06.26 21:37 URL | ☆彩^^ #- [ 編集 ]

山田君ーざぶとん持ってきて・・って感じw

2012.06.26 21:55 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>名前非表示様
そちらのコメントにも書きましたが、ちょっと保留でお願いしますー


>ルィさん
面白かったですかー、よかったよかった


>☆彩^^さん
通勤中にワンセグで見てた番組で
落語家の人がなぞかけの作り方を軽く言ってたのを参考にしました^^



>クレア・エルンフェリト さん
お、ざぶとんもらえるんですね、よかったよかった^^
クレアさんが座ってる座布団を取り上げるかんじでお願いしますw

2012.06.27 13:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

昔々、「髪の色は真っ黒」と書いたつもりが、見直してみたら
腹の色は真っ黒」となっていたことがあり・・

・・・そのあとどうなったかはナイショw

2012.06.27 19:30 URL | Sarah #- [ 編集 ]

>サラさん
無意識にホントの事書いてたんですね…w
サラさん「も」腹黒い…めもめも

2012.06.28 14:15 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示