A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








前日の記事のあと
20120623000809012.jpg
うさぎさんが失踪したと思ったら







次の日には
062312 211537
超怒ってました







リヒター・ベルモンド>ブルブル
リヒター・ベルモンド>超怒ってる
しろ兎>ガルルルル
ユトゥルナ>そーそー それ気になってましたw
しろ兎>家出準備着々!









ユトゥルナ>あら ファーさんごめんなさいしてるw
062312 232810
しろ兎>ぬいぐるみ資金できたもん!!!
しろ兎>ヽ(`д´ )ノ
マティルダ・ハーマン>クマのぬいぐるみ?
しろ兎>乙移住化計画ヽ(`д´ )ノキーキー
しろ兎>Byしっぽ








移住計画というか、生まれたサーバーに帰還計画をたてているもよう。
事前に記事タイトル(だけ)は伝えてたんだけどなー
前回の記事は見られなくします。1570個の記事の中でふたつめです。
前回抹消した記事も同じような状況・理由だったな…
コメントくれたかたも、すいません(m´・ω・`)m
2012.06.24 00:08 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(1) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.24 00:51  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示