A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











ロンドンバザーに行ってきました
a061712 203226
でもアイテム枠もきつきつだし、特に今欲しいのはないかなーと、食事に行こうとしたら







b061712 203226







rr061712 202702










cc061712 203243








dd061712 203245








ff061712 203245










情報収集すると、どっかで隠れてバザーしているんじゃなくて、移動しているとのこと。









高速移動するターゲットを発見して
061712 201009







すぐに追跡にはいるマリア
061712 201020









マリア・ラーネッド>くらあああ
マリア・ラーネッド>救急車両がとおります1
売り子さん>黄金の両手1㌦で販売中
マリア・ラーネッド>ぜえぜえ
ライバルの人1>待てー ルパーン!
☆エルフ☆>おい!ww
☆エルフ☆>はやw
対象者はすでにこの場を離れたようです
マリア・ラーネッド>両手うってないぞ
ライバルの人2>俺が買ったw
☆エルフ☆>ww
マリア・ラーネッド>なにいw
☆エルフ☆>はやいなw









061712 201304
ライバルに先を越される…













強欲モードマリア
061712 213528
玉砕!
今回の戦利品は、バザーで50Mで代理購入してもらった麦わらのみ。
061712 224800
安い!
2012.06.18 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

見つけたボーナスとして罰ゲーム期間短くしてください(´▽`*)アハ

2012.06.18 00:49 URL | +うさぎのしっぽ+ #- [ 編集 ]

今回は残念でしたね。次頑張りましょう。自分は遺跡調査団の服を安く買うことが出来ました。
ロンドンバザーは良いですなー♪

2012.06.18 21:18 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>うさぎさん
ボーナスとして…
カメレオンの耐久回復専用に名匠の仕立てをプレゼントします!


>クレア・エルンフェリトさん
いや、よく黄金の両手を調べたら
3人の誰も持ってない貴金属のブーストだったのでいいです!W
バザーだけじゃなくて色んなイベントが面白かったですねー
みんな楽しそうで良いです

2012.06.19 13:24 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示