A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










カツオだし同好会のうさぎさんが商用大型クリッパーを作るというので
条件つきで支援してきました。









造船支援の条件は
061612 230215
カメレオンを2週間
もしくは耐久が1になるまでかぶり続けること












お金とか御礼とかいらないしー
(゚з゚) ~♪














061612 230354b
たまたま着てたドレスと色が近くて似合ってるのがちょっと悔しい…
でも何故か、
061612 230626
いらないって言っておいた御礼?を渡されちゃって






このかぶりもの、
061612 233440
恥ずかしい><
2012.06.17 00:03 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(5) |

結局自分もかぶり物して笑いを取るとは・・・やりますなww

2012.06.17 09:57 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

いやぁ・・・被り物のお礼なんていいのよ(・ωゝ)-☆

良い子の就寝時間をずらしてすみません・・・。
遅くまでありがとうございました><

2012.06.17 10:25 URL | +うさぎのしっぽ+ #- [ 編集 ]

>クレア・エルンフェリトさん
御礼はいらないって言ってたんですが罰ゲーム?のハナシはしてたので
カウンターでかぶりもの準備してたみたいですねぇ…ビックリしましたw


>うさぎさん
むー、服と槍?はともかく、この仮面はごっついですねぇw

いえいえ、まぁ土曜日じゃなかったら、
他の人にふるか翌日に延期にしましたけどw

2012.06.18 13:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

すんげ~かぶりもの(笑)
カメレオンもかわいい人がかぶるとヤバいけど(笑)

2012.06.19 07:51 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
すごいですよねー
なんかの冒険で貰える物なんでしょうね。
カメレオンはデフォルメはされてるけど、プニプニしてそうですw

2012.06.19 13:17 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示