A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは











スキルの熟練度が多く貰えるらしいので、
南蛮ふっかけ売りで失敗なばかりするリヒターの社交上げをしました。









ジェノヴァでちまちま投資して
061112 204009
社交がR6に。







ジェノヴァの一回の投資額が大きくなっちゃったのでロンドンで投資してたら
061312 212844
もしかしたら?と思っていた投資爵位がきてしまいました。







これでリヒターは海軍少将(=伯爵=大藩主)になり、
061312 212917
マリアより上になってしまいました。






マリアと違って冒険してるので、爵位の上がりがはやいです。
そろそろマリアで海事しようかなーと思いました。














061212 212249d
2012.06.15 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

後進に爵位抜かれると、レベルよりショックです><;マリアキャラの今後の活躍に期待です!

2012.06.15 22:35 URL | yomomo #- [ 編集 ]

爵位・・
久しぶりに聞いたです。

うちら三人、爵位には程遠いもんですから(笑)

2012.06.16 09:03 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>yomomoさん
僕は抜かれたことないけど、ショックでしょうねぇ〜;;
ぼちぼちマリアで海事予定なので、たぶんマリアにもくるはず…?

>ルィさん
いやいやいや…冒険ちゃんとやってればちゃんときますよー
地図は報告しないとダメだけど…報告すると…^^;
あときちんと南蛮やれば
7〜10回くらい往復すれば投資爵位の1Gになるはずw

2012.06.16 15:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示