A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

フィッシャーズボックスから活き餌しかでないファーです、こんにちは。









委任回航・おまかせ回航・拠点回航を駆使して
060712 195724
ようやくぬいぐるみをゲットしました。








ファーで背負っても絵にならないのでマリアで…
060712 202057








060712 202050








060712 202054
浮いてる…







ぐるぐる
kumaryukku2.gif





これはのちのち価値がでてきそうだけど、もう一回やる気ないな^^;
詐欺師に使ったお金を回収するために、ちょっと南蛮しようと思います。










060712 201932b
クマーが抱きつくフリして財布を盗む瞬間?
ネコとウサギの死闘
2012.06.08 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

所持金が減ったのはそのくまさんだったのかなi-205
そーいえば、目が赤く光った時があったような気がしますi-237
(気をつけなきゃi-201

うさぎさんとネコの闘いは、
ネコがうさぎさんのしっぽ狙ってるようにもi-185
あたしもDOL内でしっぽ、狙ってみますi-101i-189

2012.06.08 22:04 URL | ☆彩^^ #- [ 編集 ]

>彩さん
うんうんくまにとられたのかもしれないですねー
マリアに盗られた可能性も否定できませんがw

うさぎさんは結構凶暴ですよー
特に某商会のうさぎさんは首をはね飛ばします…ガクガク

2012.06.09 14:42 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

>うさぎさんは結構凶暴ですよー
>特に某商会のうさぎさんは首をはね飛ばします…ガクガク

ファーさんが悪いこと企んでなければおりこうさんなのですよw

2012.06.10 00:22 URL | +うさぎのしっぽ+ #- [ 編集 ]

>うさぎさん
えー…僕が関係なくても、
ガルルル、ガルルルうるさかったしw

2012.06.10 17:00 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示