A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










メモリアル大海戦の二週目の二日目に、リヒターで参戦してきました。









今回はカツオ系のイング4人で参戦。
060212 200216
前回の二人だけの倍!
心強かったです。







room1:リヒター・ベルモンド>沈んだら撮ります
room1:SarahCallum>w
room1:しろ兎>エーw
room1:くさなぎもとこ>エー
room1:リヒター・ベルモンド>沈まなくても撮りますが。






こんな事言ってましたが、あまり対人ありませんでした。







あんまり対人はなかったものの、
060212 202011
有名どころの海賊さん艦隊においかけられたり、






こちらより少ない3人に仕掛けられて
060212 224150
ライン際で落とされたりしました。







逆に襲われた時に敵旗艦を奇跡的に落とした事もあったんですけど、
そっちはSSがない…;;
うさぎさんSS撮ってないかなぁ…










目的のひとつの、レベルキャップ解除の為の要塞砲撃は
060212 222337
拍子抜けするくらいあっけなく成功。たぶん解除できたでしょう。
しろくんの商大(ファー製)でっかいなw







今回の戦功です。
060212 230007
100超えました。平和だったからなぁ…。
かなり無理のある育成スケジュールで大海戦デビューになったしろ君は、
いきなり爵位で良かった良かった^^






今回の脳筋です。
noukin20120602.jpg
1被撃沈、1敗がくやしい~



今回はDOLBattleAnalyzerっていうのも使ってみました。
dba20120602.jpg
決定打ってのがありますね。他にも色々機能ありそうだけど、よくわからない^^;










なんとなく来るような気がしていた爵位はきませんでしたが
3日目は出ないのでこれで僕のメモリアル大海戦は終了。
次週の釣り大会に向けてリヒターの釣りスキルあげでもしようかな?

















060212 235906
2012.06.03 00:06 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

被写体が要塞じゃなくて、商大ガレオンぽく撮れてるw
レベ上げ間に合ってよかった~お船ありがとうございました♪

リヒター君の爵位お手伝いとして、マリアさんに捕まらなくて一安心?ですw
血を見る=ジビエですよね((((;;;´д`))))ガクブル

大海戦お疲れ様でした~!

2012.06.03 23:17 URL | +うさぎのしっぽ+ #- [ 編集 ]

>うさぎさん
ちょうどリヒターと要塞の間にいて目立つますねぇw

爵位来ると思ってたので、
そっちの方向でマリアのネタ考えてたのでガッカリです。
シチューなら…血ぬきはするのかなw

お疲れさまでした~

2012.06.04 11:15 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示