A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









一応イベントやってます。
053112 202118
いつの時代ももてるのは…;;
まぁぼちぼちクマリュックを目指して頑張ります。







セビリアに入港したマリアに、戦闘レベル上限解除のお知らせがきました。
053112 200939
メモリアルカップ大海戦の要塞攻撃でうまく解除できたようです。






ファー・マリアに続き、リヒターの戦闘レベル上限も解除する為、
急いで海事上げをしました。








まずは水平射撃がR15になりました。
052712 002747
あとは弾道学・貫通がR15になってないかな?







そして固定沸きのNPCを横からとられたりしながらも
052712 004730
戦闘レベル65に到達です。






これであとは土曜日しか出られないけど、沈まないで要塞攻撃するだけです。
味方を盾にして、ガンガン要塞を砲撃しようと思います。










053112 195520




053112 200310b
053112 200310a
2012.06.01 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示