A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









メモリアルカップの大海戦に、マリアで参戦してきました。









久しぶりに2隻でのN専です。
052612 200019
不安だ…










うさぎのしっぽ>よっーく思い出してみたら、自キャラで大海戦はでたことなかった^^












不安だw











でも敵軍で同じ人数の
052612 204001
デュミさんとやっぴーさんには仕掛けました。





負けたり
052612 204037




勝ったり
052612 211159







乱入されてボコボコにされたり。
052612 221852
乱入された時のSSじゃないかもしれない。







大型では今回の目的のひとつ、
052612 223106
レベルキャップ解除の為に敵軍要塞ジェノヴァに向かいました。






はじめは撃つこともできずにアッサリ沈みましたが、
052612 221131
しばらくしてからまたやったら、ちゃんと撃てたので解除できたはず。





終わってみれば戦功は80で、二隻なのになかなかでした。
052612 230037
戦闘船じゃない人をいじめたりしたしな…^^;




今回の脳筋です。66戦62勝3敗1分でした。
noukin20120526.jpg
3敗はデュミさんに普通に負けたのと、乱入されて負けたのと…、
あとひとつは普通に絡まれたのかな?







日曜日はいつもどおり出ないので、
第2週のイングでリヒターで出る準備をしておこうと思います。
うさぎさんは普通に戦力でした、おつでした^^









aa052712 000417
2012.05.27 00:10 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

戦力になってたのかな・・・(。-ω-)?
何も出来ないまま、あっという間の3時間だった気がします(*ノxノ)ミナイデ~脳筋ツールミナイデ~

今まで見てるだけだったので、もうちょっと精進してみます!

2012.05.27 21:09 URL | +うさぎのしっぽ+ #- [ 編集 ]

>うさぎさん
うんうん、しっかり撃ててたのでN専は大丈夫ですよー

でも自分も毎回忘れるんですが、
小型で対人は固まって動かないとダメですねー
コンボで横で沈みます;;

2012.05.28 13:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示