A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。













もう少しで会えなくなるチームデルフィンと戦ってきました。
052012 160231
前回だめだった上級推薦状褒賞にまたチャレンジする為です。







Alice-Margatroid>マリアちゃんがこきつかわれてるw
Alice-Margatroid>レンジャー転職紙のためね







単調な戦いで、何度もくじけそうになりながらも
052012 155118
休憩を何度もはさんで、なんとか到達。






5万枚全部を上級推薦状褒賞10個と交換しました。
052012 155701
宝箱なのにスタックできるのは助かりますね。






自分の運にまったく自信がないので
052012 111646
リスボンでシャウトしていたのを、5個100Mで買って追加。





上級推薦褒賞をカスタムスロットにセットして
052012 160837
チャレンジ開始。






052012 160411






052012 160606







また商館の秘書の前で開けました。
aaaa052012 160902





2個目であっけなく出ました^^
052012 160902






aa052012 161108









これで地理視認ナマモノ生態調査が優遇なレンジャーになれます。
052012 161555
リヒターはナマモノを持ってなかったので、レンジャーで開始です。ゼータクですねー。







ファーのブーストアイテムを使って、少しづつナマモノしていこうと思います。













052012 195642aa
余った褒賞はその後、ちょっと有効に使えました。
052012 182050
公用惣材作りを手伝うのに鋳造R18にする為に、
ファーがラーニングしてなかった鍛冶師転職紙を手に入れるのに使ったのです。





公用惣材を作る側になるのは初めてだったので、新しくアルバムが出来ました。
052012 182423
まぁ集めても報酬があれなので集めませんがw
2012.05.21 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

いつも楽しく読ませていただいてます。

GWにNotosで始めたばかりで、まだ書いてある事の半分も
分からなかったりしますが、ブログ最後の方の
マリアちゃんとクリスティナの掛け合いが最高に
面白いです^^

これからもがんばってください!
駄文失礼しました。

2012.05.21 10:52 URL | north-fox #- [ 編集 ]

>north-foxさん
ありがとうございますー
あれ、わからないですかー…って
GWってことはホントに始めたばかりですねw
がんばりまーすv-19

2012.05.21 22:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示