A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。







マリアが5万枚貯めておいたコロッセウムコインを使う時がやってきました。
上級推薦状褒賞が貰える週がきたんです。





上級推薦状褒賞は5000枚で1箱交換できて、
9種類の転職状がランダムで出る褒賞です。
出るのは下記の9種類だそうです。





遊撃隊推薦状(遊撃隊士)
未開拓地調査委任状(レンジャー) 
狩猟許可証(ハンター)
掟の書(盗賊) 
一級鍛冶職人免状(鍛冶師) 
師範推薦状(剣士)
剣士隊推薦状(熟練剣士・軽戦士) 
討伐許可証(賞金稼ぎ) 
銃士隊推薦状(銃士)




目的は、リヒターでレンジャー転職状を手にすること。
ナマモノを持ってないリヒターで、
クマクエの最後くらいまでやらないとなれないレンジャーにいきなりなる為です。
まぁ遊撃隊士・ハンター・剣士・熟練剣士・軽戦士・賞金稼ぎ・銃士もないので、
完全なハズレは鍛冶師と盗賊だけですね。
宝箱の状態ならトレードできるので、褒賞は誰で貰ってもいいんです。







5万枚全部はたいて
051412 201722
褒賞10個と交換。リヒターに共有倉庫経由でわたして開けました。








上級推薦状褒賞を使いました
狩猟許可証を入手しました!
上級推薦状褒賞を使いました
討伐許可証を入手しました!
上級推薦状褒賞を使いました
討伐許可証を入手しました!
上級推薦状褒賞を使いました
遊撃隊推薦状を入手しました!
上級推薦状褒賞を使いました
狩猟許可証を入手しました!
上級推薦状褒賞を使いました
銃士隊推薦状を入手しました!
上級推薦状褒賞を使いました
掟の書を入手しました!
上級推薦状褒賞を使いました
討伐許可証を入手しました!
上級推薦状褒賞を使いました
師範推薦状を入手しました!
上級推薦状褒賞を使いました
師範推薦状を入手しました!






Mission Failed!!








051412 203931







あと一週間くらいは、あつみんがコロッセウムに出てくるようなので
乱獲してリベンジしたいと思います…











051412 194930
ものすごく痛そうで可愛そう

でもこの動画紹介してたとこに書いてあったのが
「でもネズミだったらかわいそうじゃないのか?」
うーん。

2012.05.15 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

これはきっと、自力で頑張れという天からのお告げですなw
応援します♪

2012.05.16 22:57 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>クレアさん
いやです!w
今週中にまた5万ためてリベンジします!
まぁなったところで、将来的にはやっぱりクマクエやって
自力でとれるとこまで行くんでしょうけど…

2012.05.17 13:43 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示