A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










マリアがスキル枠の余裕で冒険したように、
ファーもスキルノート&功労特典で増えたスキル枠のおかげで余裕があるので、
今までは出来なかった事をやりました。






初めて生存スキルを覚えて、
051212 163650
洋上で水食なしですごして生存R2+3に。







アレクサンドリアで、重慶行きのこのクエを受けました。
051212 164620
なかなかの大物クエですが、学問補助がある今となっては、
ブーストがなくてもファーならなんとかなります。







結構な距離を移動して、テングアゲハ発見
051212 202505
んー…スキルランクのわりには見つけても感動しない^^;







かなり良いブーストの、希少生物図鑑というアイテムが貰えました。
051212 202533
使用時効果までついててこの性能…リヒターで使うか!






そのリヒターはレンジャーに転職して
学問補助1・2と、下記のブーストをつけました。


武器・道具     ラブフルート生態調査+2
体装備品      貫頭衣(緑)生態調査+2
頭装備品 カメレオン 生態調査+1
足装備品 持ってない
装身具    希少生物図鑑 生物学+2 生態調査+1 



ブースト合計は
生態調査+6
生物学+2(学問補助1・2と専門でさらに+4?)になります。




肝心のスキルがまだなかったので
052112 215459
おぼえました。





おぼえたてて
052112 215522

052112 215514
どちらも1+6です。





見た目はちょっとアレですが
052112 215528
クマーを始めるにはちょっとランクが足らないけれど、
これでナマモノ英才教育?を始めたいと思います。
あ、マリアで大海戦の準備も。
















aaa2012052122052453e.jpg
以前もこんな事言ってました。
2012.05.24 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

すげーいいアイテムですね^^

ルィはまだ、、クマはじめるまでもないですwww まったりと遊びすぎてます^^;

2012.05.26 09:07 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
うんうん、これは性能良すぎです…
今まで使ってたのがいらなくなりますv-12

2012.05.27 00:59 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示