A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









デュミのお頭をはじめ、盗掘団の何人かがお金がないというので
aa20120504234611b4e.jpg
またダンジョンに盗掘にいってきました。







ちょっと欲をだして安土深層に行ったらやられちゃったりしましたが、
050412 231814
おおむね盗掘は順調でした。






宝箱に入ってるとこを見られたりしましたけどね。







ぶんぶんふりまわして、マリアの応用剣術がR8になりました。
050412 222519_2
洋上の白兵にも役立つといいんだけど…それじゃ剣術と同じか。








高値で取り引きされてるアイテムが奇跡的に連続ででました。
050412 222100

050412 223105
希少アイテム収奪スキルをいつもつけてる効果かな??
防具職人のほうは盗掘団の怖い姉御が集めてるらしいので、
超高額アイテムと交換条件次第で譲りたいと思います。












050512 210545bb
5月6日は何回目かのハタチの誕生日です。
今年は休みでよかったー。
…一日中大航海するだけですがw





050612 085034
2012.05.06 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

まああれだ、何回目とか言っても実は「1回目」かもしれんから・・・って無理ですかw
オメデトウございます♪

2012.05.07 21:53 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>クレア・エルンフェリトさん
ありがとうございますー
最近会いませんねー
そろそろオスマンに行って漂白中だったりするんでしょうか。

何回目かは…ご想像にお任せします!

2012.05.08 13:13 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

はじめましてー(=・ω・)ノ
カツオだし同好会に入りたいです

楽しそうなので前々から入ってみたいと思いつつ、空きがでるまで待っているんですが、なかなかですねー(´;д;`)ウッ・・

気長に待ちます。よろしくです。

ブログの内容と全く違う書き込みで申し訳ありません。m(_ _)m

2012.07.27 23:55 URL | 2LOW #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示