A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










コロッセウムでひとりでやってても、チームデルフィンは3人がかりでくる事があります。
050212 155523
人数×500ダメージでクリアする条件でやってるので、簡単に勝てるんですけどね。







何回も戦っているうちに、マリアの剣術がR14になりました。
mariken14.jpg
まぁ攻撃力が上がった感じはまったくしませんが…。







コインがいっぱいもらえるSSをつけてて、
チームデルフィンに勝つと1000~3000枚くらいコインが貰えるので
050312 131259
コインがマックスの5万枚まで貯まりました。





現在のエウロスの変動する褒賞は鎧だったので
050312 131348
鎧褒賞2000枚のと交換することに。







鎧褒賞を貰う前に、アタリが出る確率はどれくらいなのかなーと調べてみたら
アタリが出るまで107個開けたっていうブログを見て、ビビリながら開けました。










鎧褒賞を使いました
ヴァイキングメイルを入手しました!
鎧褒賞を使いました
パイレーツコートを入手しました!
鎧褒賞を使いました
パイレーツコートを入手しました!
鎧褒賞を使いました
ブレストプレートを入手しました!
鎧褒賞を使いました
ロリカハマタを入手しました!
メモリアルアルバムに収集テーマが追加されました!
収集テーマ名「剣闘士を名乗る権利」
ロリカハマタが収集テーマ「剣闘士を名乗る権利」に記録されました!
メモリアルアルバムで詳細を確認できます
所持品に空きが無いため、臨時保管庫に格納しました。




5個目でげっと。
050312 133119
(アイテム枠なくて、臨時倉庫?っていう場所から出したSS)






性能です。
050312 133144
ちょっと耐久が低めだなぁ…





着てみたところ。
050312 133226
高級そうな赤いマントがいいですねー。※靴は全然別のものです







GWで時間はまだたっぷりあるけど、
そろそろ7色のメダルを集めようかなと思います。















famitainananpamonokowakunai.jpg
2012.05.04 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示