A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファマリヒターです。








リヒターの回避上げでカリブに行くついでに、斥候転職クエをやりました。
050212 181657
これで海軍要請スキルが覚えられます。





その後、最近の回避上げの定番をやりました。
rihikai11.jpg
すぐに回避R11に。




回避R12。
rihikai12.jpg
なんか避けた砲弾の水しぶきがすごいな




途中で応急処置がR11に。
rihioq11.jpg
回避・救助・応急処置が優遇の用心棒でやってるのでいろいろ上がります。




そして回避Rが13になったところで今回の回避上げは終了。
rihikaihi13.jpg
その後は海事上げに東アジアに行きました。




リヒターの砲術がR15になりました。
050512 094606
レベル上げは基本的に砲術家なので、あと1コは上がるかな。





そして戦闘レベルが64になったので海事上げも終了。
050612 114004
イングランドのメモリアルカップ大海戦は6月1日~なので、
それまでには65に出来るでしょう。そして要塞攻撃で上限解除ですね。




王立貢献も順調にたまってるので、
マリアの海軍大佐に追いつくのも時間の問題かな?











dd050812 211022
追いつかれそうなマリア、足を引っ張ろうとして自滅。
日本の技術力は世界一イイイ!!




ホントにすごいです
2012.05.10 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(3) |

トップ画像かわゆい(*´Д`*)
お父さん兎買ってよう~(ジタバタ)

コホン、色々おめでとうです。

2012.05.10 08:40 URL | +うさぎのしっぽ+ #- [ 編集 ]

しっぽー><i-189

はぁi-228
癒されますねi-274


このまりあちゃんの行方が気になりますw



2012.05.11 00:09 URL | ☆彩^^ #- [ 編集 ]

>うさぎさん
わがまま言う子は晩ご飯ぬき!

海事上げがハイペースなうさぎさんに追いつかれないよう頑張ります。


>彩さん
ホンモノのうさぎにはあまり接したことがないのですが
しっぽ引っ張ると怒りますかね?w

マリアは…きっとお金か力にモノを言わせて逃げると思います。

2012.05.11 15:07 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示