A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。








チームKatsuoで
20120501215011b86bb.jpg
コロッセウムに行ってきました。






チームDelfinと戦うためです。
050112 212126

050112 205439
デュミさんがアンゼリカさんにやられる!






チームDelfinは、普通にランダムででてきました。
050112 213318_1
でも海賊ヤマーは一回しかでてこなかったなぁ。SSない…。





050112 222335







050112 210108







050112 230031













ちゃんと戦わずにこんな事ばっかりやってたら















斬り捨てられる。
050112 213453_1
ダメだそうです
050112 213349

050112 213333

050112 213505
うさぎさんも記事書いてました

050112 212536
あんまりでてこないけど、コインすごいかも!
(コインいっぱいもらえるSSつき)


なんか戦闘レベルも上がりました。
050112 223831
経験値はそんなにもらえなかったけどなぁ。
ゴールデンタイムのおかげかな??
2012.05.02 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

そんな素晴らしいイベントあったんですね^^

コイン、すごww

もっとこういうイベントあると、楽しいかもですよねー
ルィ的には、、直訴するとしたら、陸で早く走れるようにしてーって感じw

2012.05.03 15:41 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
あったというか、しばらくでてくるみたいですよー
もちろん中身はないので勝手に要望言ってるだけですがw

陸で早く走れるようにですかぁ。
昔から言われてることですが、
馬に乗れたりするといいですねー^^

2012.05.04 00:35 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示