A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

どうもアルちゃんです。 (=゚ω゚=)b
もう大海戦きちゃいましたね。目標はカサブランカになりそうですが、
カサブランカよりダブリンがいいなあ。
近くても、トータルで勝てても…、戦えなきゃ面白くないしねー。

アマゾン川の釣り発見物は全て発見したと思ってたのに
調べたら未発見がまだ3種もあったので
アマゾン川上流でのクエのついでに発見してきました。
アマゾンの上陸地点手前の分岐点の北で2種、南で1種発見。
blackarowana.jpg

jauu.jpg

piraiba.jpg


これはメリダの南の小さなくぼみで。
tapon.jpg


釣り発見は簡単に発見物を増やせていいですねー。
東南アジア方面に未発見の釣り発見物が結構あるんですが
釣り発見を狙う時は帆をたたんで釣りをするので
PC海賊が多くて怖いなー。
2007.06.07 12:31 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示