A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。








マリアを昼間におまかせ回航でアゾレスに移動させて、海賊討伐に行ってきました。
042412 200517
狭い町がすごく重くて、大海戦以上にチャット・シャウトが入り乱れてました。
発言の見落としが多かったと思います…すいません。







基本的に砲撃はなく、冒険船でしかけて
042412 213801
太陽の護符を連打連打連打…





たまにシヴァの矢とかいうのも混ざったりして
042412 214649
どんどん狩っていきました。
みんな合わせて20枚くら護符使ったんじゃないですかねぇ。





ずっと同じ敵を狩ったのかな?
042412 215940
10Pの敵だったので69勝で690Pでした。





アゾレスに戻るとまた人混みで重いなか、景品交換です。




龍紋章1コ。
042412 220543



大ストームセイル2コ。
042412 220510



特殊帆塗料その10(桜がら?)を1コ。
042412 220637



残りを全部海軍紙にしました。
042412 220722




一応砲撃の準備もしてましたけど、必要ありませんでした。
護符で効率良くポイントを稼ぐのもいいけど、ちょっと味気ないかな?
でも鯖落ちしなくて良かった良かった^^










042312 214904
2012.04.25 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

なるる^^そんなイベントあったんですねー^^
楽しそうだ^^

2012.04.26 14:25 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
いつもより時間の設定が厳しかったので、
参加できない人がいっぱいいたみたいですけどねー
あと、アイテムでズルしたのであんまり面白くなかったかな^^;

2012.04.27 10:30 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示