A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

Wiiは持ってるけどドラクエにはいかないと思います、ファーですこんにちは。







久しぶりの海事上げを、リヒターが東アジアでやりました。






インドガレアスを狩って
042012 223211
特別納品書げっとしたり






修理Rが14になったり、
rihisyuuri14.jpg

貫通も14になったり。
042012 223257
レベル60を超えてるのに、
修理とか砲術系のスキルがカンストしてないのはアレだなぁ…






ガレアス・賞金首ポイントが一杯の時は、沖縄西に固定沸きの略奪者を狩って
042212 135426
戦闘レベル63になりました。






ホントは上限解除出来るようになる65までやろうかなーと思ってたんですが
042212 133830
爵位が来たので終了にしました。






Commanderになりました。
042212 193700
ええ、ヤフー辞書で調べました。





次の大海戦までには65にして、要塞攻撃でキャップ解除出来るようにしたいです。











d042512 211140
2012.04.27 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示