A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









5月1日までのキャンペーンに、回航がラクになるっていうのがあります。
rakurakuininkoukou.jpg
@WEBに課金している僕は、ひとり一日20枚買えます。








金庫+キャプテンバッグ+手持ちで、
三人とも1200になるのは時間の問題だーと思っていたら
すごく良い使い道を教えていただきました。
大学☆3の海洋学2を使うんです。








あれ…海洋学2がない…
というかたはオクスフォードに行けば
042112 165326
獲得…できるかな?







海洋学2の情報です。
042112 165410







論文詳細情報。
042112 165417
委任航行で紙を3枚使うところを選ぶと20ページ書けます。
100ページで終わりなので、3枚×5回で1セット15枚ですね。






ちなみにロワでロンドンからだと
042112 165552
入港許可画面をそのままだとボスニア湾だけでした。







ここでポイントなのが、実際には目的地まで行かないで、すぐに出航所に戻る点。
042112 165611
3枚の委任航行を一瞬でキャンセルしても21ページ書けています。







5回、出航所からでてすぐに戻るを繰り返して…






冒険職で論文報告。
042112 165808
色々とすごいです。単位は奨学生スキルつきでこの数字。
マリアはすぐに戦闘名声がキャップになっちゃったので、
戦闘名声は本来ならもう少し貰えるかもしれません。






一時間くらいやってたら
042112 222133
久しぶりにマリアの冒険レベルが上がりました。








これキャンセルしてるのに論文書けてるのは…バグかも?
そのうち修正入っちゃうかもしれませんね。
まぁ…回航紙の入手方法が限られてるので大丈夫かな?












042212 200241bb
2012.04.23 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.23 21:46  | # [ 編集 ]

ファーさん♪
素敵なプレゼント、ありがとうございました~
おっしゃるとおり、やってませんでした(笑)

大切に着ます♪


今日は、何かのイベントでしたかね?メールしようと思ったら、忙しそうだったんで、こちらにコメントしましたm(__)m

2012.04.24 22:58 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ななし様
記事削除は勘弁してください…


>ルィさん
6着もらってもファーとかがピンクの服着てもあれなので
ご自由にどうぞー。
でも頭装備はつけないほうがいいかもしれませんw

2012.04.25 11:02 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示