A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










4月15日は日曜日&商会コンペティションが〆なので、
041512 115325
管理局前が混雑してました。
041512 115826
忍び装束マリアが見えない…






まわりのピコーンピコーンという音に不安になり
aa20120415123409e30.jpg
25枚ほど納品紙を使ってしまいましたが







なんとか防衛成功。
041512 120016
商会のランクを上げられるようになったので






12時過ぎに遅刻してインしてきたデュミさんが昇格ボタンをぽちっ
041512 121919
カツオだし同好会がR2になりました。






商会情報です。
041512 125752
会員名声合計っていつ見てもすごいと思うけど
何のためにあるんだろう…






桜の木の下で記念のSS撮影。
041512 123738








その後、遅刻してきたデュミさんは
041512 123831
みんなにお尻ペンペンされてました。





桜のコヤシにされるデュミ会長
041512 123903
これはうさぎさんの大作でした









a2012041512470523d.jpg
今度はR3にする為にまた稼いで、納品紙を買い集めようと思います。
2012.04.16 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

決闘は双方の合意が必要だけど、
最後埋めちゃったから過失6:4? 7:3?位ですかね(´▽`*)アハ

撮影協力ありがとうございました♪

2012.04.17 08:19 URL | しっぽ #- [ 編集 ]

>しっぽさん
んー、過失ですか。
もちろん僕はゼロで!
デュミ太郎の弱さにはビックリしましたw

2012.04.18 11:15 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示