A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

最近フランスが東地中海に同盟国を増やしてきてて
ヴェネチアとの関係がギクシャクしてきてるような…。

虎頭をとったのでついにクマクエ開始です。
tyousahaohayameni.jpg
まずはこれ。

30日の期限つきなのにディヴと間違えてゴアに行ったり、
tyousabougai.jpg
バケモノに襲われたり。

クマクエは期限付きのクエがつづきます。
gishintofurukizu.jpg
これは戦闘もないのに剣術を要求。
3つめのアデンとバスラを45日で往復したところで

クマの手足がそろいました。
teashinomikumasoubi.jpg
このままでは変な人なのでマネキン行き。

翌朝ちょっと早起きしてまだPKがいないうちにと思い
東南アジアで発見していない港を発見しにいきましたが、
アンボイナ近辺に朝っぱらから結構PKいました…。

スキを見て香辛料を積んで脱出。
yukinocapekaibon.jpg
遠回りして雪のふるケープ海盆を通って帰国。

今回の香辛料の利益はこんなもんでしたー。
kousinryou070603.jpg
ハンターのままで売ったので経験値・名声はあまりないです。
今後はカリブでまだやっていないナマモノクエや、追加クエをやりたいと思います。
2007.06.04 10:52 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ケープの先で雪がふるなんてびっくりです。
今度もっと遠回りしてみよう…

ところで、いつも某ブログのリンクをたどってこちらを見させて頂いてたのですが
自分のとこにリンクさせてもらっちゃいました(´∀`)ゝ
(不都合あったら言ってくださいね~)

2007.06.05 00:55 URL | Giz #oM6tt0T6 [ 編集 ]

リンク有り難うございます。こちらもリンクさせていただきますね。
こちらも某船長殿のブログから見させて頂いてました。

ケープ前の海賊がいっぱいの海を避ける為と、ケープ海盆は波が高いので
操舵スキルの熟練が沢山もらえるので良く通ります。
ギズさんは非戦だから操舵スキルないかな?

2007.06.05 10:45 URL | A・ファーレンハイツ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示