A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










リヒターの管理上げをする為に仕立師になって、インドへ行ってきました。









ファー・マリア・リヒター3人とも仕立師になった事がなかったんですが
ショップ買いでラフカラードレスを買って、今回初めて転職しました。








たいして時間もかからずに、縫製がR16になりました。
040812 161848
お金を稼ぐつもりはなかったので、
ベルベでなくてR14のタフタにしたのが良かったんですかね。
肝心の管理技術の熟練はあまり稼げませんでしたが…。







繊維取引がR9に。
040812 135137
繊維取引はまだまだ3人の中で一番低いです。






目的の管理技術は上がりませんでしたが、
今回のインド縫製は飽きたのでこれでおしまい。
あとは…三人のお弁当作りで管理技術R10にしたいと思います。






土曜日だけファーで大海戦に参加しようかな。
こないだの大海戦で戦闘レベルキャップ解除しなかったし。
N専旗艦で募集するか、野良でどこかに入るか…?











041012 215324
2012.04.14 00:01 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示