A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











ちょっと記事にするのが遅くなりましたが、
7th Anniversary記念のアカデミーということで
もしかしたらすごい報酬が貰えるんじゃないかと期待して行ってきました(初日のみ)








マリアがバーゲンバザーで勝ち取ってきた戦利品を着てかっこつけるファー。
033112 230433
これで悲願?の初優勝を…。








今回は何故か広場ではなく、酒場前がメイン会場?でした。
033112 212644
大海戦とはまた違った緊張感があるんですよねぇ…。
















あっ
















という間に15戦終了。
033112 225706
15戦8勝6敗1分でした…。
久しぶりとはいえ…だめじゃん…







今回のロストカードは

ペナルティとしてエメラルド仏像のカードを失いました!カリカット→ロッブリー
ペナルティとしてカーペットカメレオンのカードを失いました!リスボン→マダガスカル
ペナルティとしてアゾートのカードを失いました!いろんなところ
ペナルティとしてチャオプラヤ川のカードを失いました!ジャカルタ→シャム湾
ペナルティとしてオオハシのカードを失いました!ドミンゴorポルトベロ→アマゾン
ペナルティとしてキープのカードを失いました!ポルトベロ→リマ→リオ

なかなか厳しい…








今回の報酬です。
033112 230221
金梟首席褒賞ってのを貰いました。







選択式の宝箱かなと思って、何が選べるのか見ようと思ったら
033112 230522
そのまま開いてしまいました。







レイヴンタブレット性能
033112 230557
あ、今気づいたけどタブレットじゃなくてダブレットでした。






033112 234028

033112 230730
かぼちゃ装備はあまり着たくないので、
良い反応だったアンゼリカさんにおしつけましたあげました。








ロストしたカードを回収しつつ、
学問スキル+2の論文をやろうと思います。













040212 194251
関係ないけど、グーグルドラクエの予備

体験版?
2012.04.03 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

N鯖で私も出ました~同じ褒賞から橙色の宝冠ゲットしました(^-^)vアカデミー参加者増えるといいですね~

2012.04.03 12:01 URL | 孫宮 #- [ 編集 ]

>孫宮さん
おお、冠ですかあたりですねー、おめでとうございます。
そうですねー、アカデミーは結構毎回同じ顔ぶれが目立ちますもんね
…まぁ僕も久しぶりでしたけど^^;

2012.04.04 11:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示