A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、おはこんばんちは。









特別納品書を買ってお金が減ったので、南蛮してマリアで売ったら
mariakoueki71.jpg
久しぶりに交易レベルが上がりました。
でも新しい高レベル船がないから、あんまり上がってもなぁ…。









春が来た! ~7th Anniversary~でキレイな桜がリスボンに咲いているんですが
sakurakinositamaria.jpg
髪型が変になると聞いてやってみました。











桜の木の下に入って、いろんな角度から見てみると…















木の下に死体が!











じゃなくて











031912 231542

031912 231354

031912 231354b
仕事中にさぼってワンセグでちょっと見た子連れ狼の大五郎?
にちょっと似た髪型になりました。前髪だけね。
以前コピアポでクマ頭の中が透けたのと同じ現象かなぁ。







こんな事やってるけど、今回の春イベントではまだ誰も強化フルは貰えてません。
せめてひとつだけでも貰いたいと思います。













032012 213114c
2012.03.21 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示