A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










戦闘用記念スループの操船熟練度上げで塩魚があふれたので
022612 103001
ちょうどお弁当を欲しがっていたアリスさんに買い取ってもらいました。
022612 103100

022612 103351
需要と供給の一致って良いもんですね(-ω☆)キラリ







航海者功労特典ってのを使って色んな枠が増やせるということなので
newkouroutokuten.jpg
ギルドに行ってみました。







ギルドマスターを選ぶとでてくる、
022612 100128
航海者功労特典ボタンを押します。







航海者功労特典のウインドウです。
a022612 100255
左に景品?がズラーっと並びます。






右下の1530ってのが僕個人のアカウントのポイントですね。
b022612 100255
サーバー・キャラ共通でこのポイントだそうです。






なので、今回は30ポイント×4つ×3人で360使いました。
022612 100945
ちゃんと全部アイコンが違いますねー。






使うと懐かしい?教官とのちょっとしたイベントの後…
022612 101324
枠がアップです。






そろぞれ増えて、かなり余裕が出来ました。
022612 111722

022612 111714

022612 114418
あれ、金庫枠は今まで45だったかな??







たぶんまたすぐに枠が埋まってパンパンになると思いますが、ウレシイですねー
でもスキルノートは課金しなくてもいいかもしれないなぁ…



少しづつレベル上限の解除もしていこうと思います。










022612 204353b
2012.02.28 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示