A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










ブエノスアイレスでの大海戦の二日目に、リヒターで参戦してきました。
イングランドの商会、プレミアさんに入れてもらっての参戦です。








今日はちょっといつもと違う準備?をしました。










ほとんど使ってなくて貯まっているアイテム、
021812 143301
大海戦参加褒賞を使いました。







15枚使って
021812 143451
目当ての大砲職人の鍛錬具は6個できました。








ずっと回復しながら使っている、
021812 144057
名匠カロ16門貫通1104×5基を強化します。









1門あたり貫通1だけ強化されるそうです。
021812 144112








16だけ貫通が上がって1120になりました。
021812 144324
これ以上は強化できないようです。












これで活躍するぞー!
食らえ貫通1120カロ×5!
























021812 201308
沈んでたら撃てないよ…







相手側唯一の拠点バイーア前は
021812 222920
久しぶりの超重力地帯でした。







要塞攻撃もしましたが
021812 223329_1
まったく落とせる気がしませんでした。








今回の戦功は90。
021812 230339
中型でNを狩りまくれたのが大きかったです。
累計戦功はたぶん41+56+55+36+69+36+93+58+90で534







今回の脳筋です。
noukin2012218.jpg
んー、結構落とせてるかも?まぁ砲術家だったしなぁ。








艦隊に入れてくれたプレミアさん、ありがとうございましたー、
3日目も頑張ってくださいー^^











b021812 234849
2012.02.19 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

マリアちゃんには大砲は不要だと思います!

2012.02.19 08:21 URL | etrernal.blaze #mQop/nM. [ 編集 ]

>エタブレさん
白兵専門艦隊ならそれもありですかねーw
さすがに普通の艦隊でそれやったら怒られそうで怖いですv-12

2012.02.20 07:47 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示