A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











今回はロンドンの酒場娘、アンジェラを攻めました。
012212 131127
僕のなかでは何故か影が薄いアンジェラ。なんでだろう?





今回もカリカットのアクセで攻めます。
012212 131234
アクセは高額なので、どんどん言う事が変わっていきます。





012212 131217






012212 131208
あんまり変わってないかも…





途中で口説きスキルがR9になりました。
012212 131241
スキルノートにいれているとはいえ、はやいです。






アクセ5個目で陥落しました。
012212 131317






012212 131328
狭いトコロって聞いてるから、疲れとれてなさそうな気がする。







プレゼント貰いました。
012212 131347
じきにメモリアル?称号?が手に入るでしょう。









後日の商会チャット。

パピ子>そういえばロンドンのアンジェロさんが
パピ子>A・ファーレンハイツさんってご存知かしら・・・いえ、なんでもないです・・・
パピ子>ですって!キー!
リヒター・ベルモンド>既に僕のものです!
パピ子>キーキー!!
ボンジョビ>お泊まりかぁ
リヒター・ベルモンド>つまりロンドンも僕のものも同然





ちょっと調子に乗りました、すいません。
英国人のパピ子さんが名前をアンジェロと間違えるくらい影が薄いんですかねぇ。
まぁフィレンツェのことをフィレンチェって言う人ですけどw





ナンパ称号を貰ってからの口説きのほうが効率いいのかな?
さて、次はだれにしよっかな!










013112 211656
最後のガーンはもちろんマスター
2012.02.03 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示