A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










せっかく東南アジアまで収奪にきて、鉄板だけとって戻るのもなんなので
強奪成功率上昇1の論文をアンボイナで受けつつ征服者狩りを続行しました。






奇襲失敗…
012512 203228
ランスロットも改名の刑か!?







012512 203437
おっ








012512 203511
おおっ







012512 203649
おおお!?






一戦で3つもとれたのは初めてです。数戦で6コになりました。
012612 215122
最初は鉄板ばかりだったのはなんだったんだ…。
副官の改名って効果あるのかな…?w







粘ればもっととれるんでしょうね。これは重装が安くなるわけだ。
そろそろまた商会ショップに並ぶかもしれませんね。
もうちょっと征服者狩りを続けようと思います。









aa012612 211139
「強欲のマリア・ラーネッド」いいかもねー。







追記は一戦で3つとれた時のログです。
征服者Aと交戦に入ります!
ランスロットが征服者Aへの奇襲に失敗しました奇襲失敗
スクリーンショットを012512 203228.BMPに保存しました
回避スキルを発動しました
接舷スキルを発動しました
征服者Aが回避スキルを発動しました
征服者Cが回避スキルを発動しました
征服者Bが回避スキルを発動しました
征服者Cが弾道学スキルを発動しました
征服者Bが弾道学スキルを発動しました
征服者Cの攻撃により船が大きく揺れています!
帆が損傷しました!
征服者Aの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
修理スキルを発動しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
救助スキルを発動しました
征服者Aが弾道学スキルを発動しました
征服者Bの攻撃により、被害甚大です!
征服者Bのぶどう弾に被弾し、行動力が50減りました!
帆が損傷しました!
征服者Bの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
帆が損傷しました!
征服者Bの攻撃によりメインマストの帆が損傷しました!
征服者Bが外科医術スキルを発動しました
ガンドゥーラの耐久度が下がりました!マリアはいつも普段着海事
副官・テパンシーヌの戦闘経験値が213000に到達
征服者Aが外科医術スキルを発動しました
征服者Bの攻撃により船が大きく揺れています!
征服者Aが外科医術スキルを発動しました
征服者Bが外科医術スキルを発動しました
食料を66奪いました
金貨を5200�奪いました
収奪スキルの熟練度が9700に到達
征服者Aが外科医術スキルを発動しました
防御スキルの熟練度が7900に到達
征服者Aが外科医術スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
征服者Bが外科医術スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
征服者Cが外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
治療すべき船員がいません
治療すべき船員がいません
治療すべき船員がいません
救助スキルを発動しました
救助すべき船員がいません
救助すべき船員がいません
接舷スキルを発動しました
征服者Cの攻撃により浸水が起こりました!
圧延鉄板を入手しました!
水を30奪いました
金貨を5200�奪いました
剣術スキルの熟練度が10050に到達
浸水により海の民の剣の耐久度が下がりました
征服者Cの攻撃により船が大きく揺れています!
征服者Aの攻撃により船が大きく揺れています!
征服者Cが外科医術スキルを発動しました
ガンドゥーラの耐久度が下がりました!
船の浸水が止まりました
征服者Cが外科医術スキルを発動しました
征服者Cが外科医術スキルを発動しました
征服者Cの攻撃により船が大きく揺れています!
征服者Cが外科医術スキルを発動しました
スペシャルスキルの効果が発動し、副官の積荷強奪を支援しました
重装船尾楼を入手しました!重装げっと
食料を66奪いました
金貨を5200�奪いました
征服者Aが外科医術スキルを発動しました
征服者Cが外科医術スキルを発動しました
スクリーンショットを012512 203437.BMPに保存しました
征服者Aの攻撃により船が大きく揺れています!
敵船征服者Bを拿捕しました!
資材を10奪いました
金貨を5200�奪いました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
救助スキルを発動しました
救助スキルを発動しました
救助スキルを発動しました
救助すべき船員がいません
救助すべき船員がいません
救助すべき船員がいません
外科医術スキルを発動しました
治療すべき船員がいません
治療すべき船員がいません
接舷スキルを発動しました
甲板戦に突入する用意ができました
征服者Cの攻撃により船が大きく揺れています!
征服者Cが外科医術スキルを発動しました
征服者Cが外科医術スキルを発動しました
スペシャルスキルの効果が発動し、副官の積荷強奪を支援しました
重装船尾楼を入手しました!重装げっと
水を29奪いました
金貨を5200�奪いました
スクリーンショットを012512 203511.BMPに保存しました
ビールを1入手しました!
水を20奪いました
金貨を5200�奪いました
征服者Cが外科医術スキルを発動しました
征服者Cが外科医術スキルを発動しました
防御スキルの熟練度が7950に到達
征服者Cが外科医術スキルを発動しました
征服者Cが外科医術スキルを発動しました
征服者Cが弾道学スキルを発動しました
征服者Cが外科医術スキルを発動しました
征服者Aが外科医術スキルを発動しました
漕船スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
征服者Aが外科医術スキルを発動しました
救助スキルを発動しました
救助すべき船員がいません
接舷スキルを発動しました
征服者Aが外科医術スキルを発動しました
修理する必要はありません
征服者Cの攻撃により船が大きく揺れています!
修理スキルを発動しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
征服者Aが弾道学スキルを発動しました
征服者Aが外科医術スキルを発動しました
征服者Aが外科医術スキルを発動しました
副官・ランスロットの冒険経験値が60000に到達
副官・テパンシーヌの戦闘経験値が214000に到達
征服者Aが外科医術スキルを発動しました
征服者Aが外科医術スキルを発動しました
征服者Aが外科医術スキルを発動しました
スペシャルスキルの効果が発動し、副官の積荷強奪を支援しました
金細工を1入手しました!
圧延鉄板を入手しました!
弾薬を37奪いました
金貨を5200�奪いました
征服者Aが外科医術スキルを発動しました
征服者Aが外科医術スキルを発動しました
征服者Aが外科医術スキルを発動しました
舵が損傷しました!
征服者Aの攻撃により舵が損傷しました!
重装船尾楼を入手しました!重装げっと
逸品を獲得しました!
食料を23奪いました
金貨を5200�奪いました
研究論文が完成しました。成果の報告を行ってください強奪成功率上昇1の論文
スクリーンショットを012512 203649.BMPに保存しました
防御スキルの熟練度が8000に到達
スペシャルスキルの効果が発動し、副官の積荷強奪を支援しました
水を27奪いました
金貨を5200�奪いました
征服者Aの攻撃により船員に混乱が広がっています!
副官・ランスロットの戦闘経験値が50000に到達
スペシャルスキルの効果が発動し、副官の積荷強奪を支援しました
水を19奪いました
金貨を5200�奪いました
敵船征服者Cを拿捕しました!
剣術スキルの熟練度が10100に到達
水を13奪いました
金貨を5200�奪いました
収奪スキルの熟練度が9750に到達
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
統率スキルを発動しました
今使用しても効果はありません
今使用しても効果はありません
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
治療すべき船員がいません
回避スキルを発動しました
接舷スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
救助スキルを発動しました
救助スキルを発動しました
救助すべき船員がいません
救助すべき船員がいません
治療すべき船員がいません
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
甲板戦に突入する用意ができました
副官・テパンシーヌの戦闘経験値が215000に到達
修理する必要はありません
救助すべき船員がいません
救助すべき船員がいません
外科医術スキルを発動しました
治療すべき船員がいません
治療すべき船員がいません
治療すべき船員がいません
救助すべき船員がいません
救助すべき船員がいません
救助すべき船員がいません
救助すべき船員がいません
修理する必要はありません
修理する必要はありません
救助すべき船員がいません
救助すべき船員がいません
治療すべき船員がいません
治療すべき船員がいません
甲板戦に突入する用意ができました
漕船スキルを発動しました
接舷スキルを発動しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
救助すべき船員がいません
救助すべき船員がいません
救助すべき船員がいません
治療すべき船員がいません
治療すべき船員がいません
予備帆を使いました
帆を直しました
甲板戦に突入する用意ができました
スペシャルスキルの効果が発動し、副官の積荷強奪を支援しました
金細工を1入手しました!
食料を66奪いました
金貨を5200�奪いました
防御スキルの熟練度が8050に到達
スペシャルスキルの効果が発動し、副官の積荷強奪を支援しました
ビールを1入手しました!
圧延鉄板を入手しました!
水を11奪いました
金貨を5200�奪いました
敵船征服者Aを拿捕しました!
圧延鉄板を入手しました!
食料を25奪いました
金貨を5200�奪いました
征服者Aに勝利しました!
戦闘経験を264獲得
王立艦隊の累積功績が12増加しました!
戦利金26325�を獲得!
救助すべき船員がいません
救助すべき船員がいません
救助すべき船員がいません
治療すべき船員がいません
治療すべき船員がいません
治療すべき船員がいません
今使っても効果がありません。使用を中止しました
突然の高波に飲まれました!
船底に穴が開き、浸水しています!
高波で船が傷みました!
天竜の像の耐久度が下がりました!
コーヴァスの耐久度が下がりました!
コーヴァスの耐久度が下がりました!
警戒スキルを発動しました
手桶を使いました
船の浸水が止まりました
預金の利息を5000�受け取りました
副官・テパンシーヌの戦闘経験値が216000に到達

マリア・ラーネッド>一戦で重装3つとれた
Shenhua>お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
マリア・ラーネッド>まぁ今の相場だと、100M×3くらいですかねぇ…
マリア・ラーネッド>こりゃぁもっと相場落ちるなw
やっぴー>すごい!!
マリア・ラーネッド>南蛮以前の50Mくらいまで落ちたりして…
2012.01.27 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示