A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











カツオだし同好会で
デュミトロ印の安心冒険ツアーパックへGO
テノチティトランに行ってきました。
↑の画像クリックで告知に飛びます。









ファー&マリアはテノチは発見済みなので
012112 213521
今回はリヒターで参加なのです。
※ファーの時  ※マリアの時







まずはメリダ北西の洋上戦闘。
012112 214559
流行?の護符は使わず
012112 214642
ちゃんと戦って勝利。
012112 214754
昔に比べるとラクになりましたねぇ…シミジミ。








そして陸戦も
012112 215738

012112 215821
あっけなく勝利。ファーもマリアも討ち死にしたのになぁw









無事にテノチティトラン発見です。
012112 220155
発見できなかったらガイドさんにクレーム言おうと思ったのに。






お金が銀行・共有倉庫からあふれてたので
012112 221210
初めてアステカカレンダーをお土産に買いました。
船内倉庫ある人には便利なんですよね…







初めての人?はテンション高めでしたねー
012112 215922
良かった良かった^^
僕は生温かい目で見守っていました。










定番の場所で記念撮影して終了なのです。
012112 221037
ありがとうございましたー^^










012112 233319
2012.01.22 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ツアーお疲れ様でしたー リヒターさん無双が間近で見れてよかったですw
マリアちゃんは現地にすぐ溶け込みそうですね!w

2012.01.23 16:32 URL | Etrernal.Blaze #- [ 編集 ]

>エタブレさん
お疲れさまでしたー?
無双でしたか??洋上戦ですかねー、
陸戦はぜんぜんダメージ与えられなくてビックリしましたv-12
とけ込む…のはどうでしょうw

2012.01.24 07:59 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示