A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ねこにゃーん>パナマアプ通称パナップで名産品が増えた

パナマアップデートのことをパナップというそうです。ファーです、こんにちは。












今回のアップデートで
スクリーンショット(2012-01-17 13.33.10)
@WEBの交易品積み回航で使う紙が2枚になりました。





リスボンから杭州まで20回回航するとして
60枚だったのが40枚に減って有り難いです。
@WEBに課金している人は少ないかもしれませんが、
インできない時でも交易品が運べるのは助かります。
副官ボーナスが消費できないのがネックかな。
副官を鍛えるコマンドは、船員メールが一杯になるから好きじゃないので。







回航紙が一杯あるファーで回航南蛮しつつ
011612 210715
リヒターは久しぶりにボルドー地図回しとかで冒険しています。






大学スキルとかスキルノートのおかげで
011712 211747
結構スクスク育っています。





爵位の為にリヒターに冒険させてたんですが
結構楽しくなってきちゃったかも。
初めてのアドリア大海戦に出ないで、冒険してようかな?









011712 212858
2012.01.18 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示