A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

遊び人ファーです、こんにちは。











今回のエモノはこちら。
011412 124857
イスタンブールのラディアです。











あんまり親しくない感じからスタート。
011412 124927a








今回も銀の耳飾りで攻めます。
011412 125134b
まぁヨハンナの時の余りモノなんですけどねっ








今回は貢ぐたびに選択解除して確認したら
銀の耳飾り3つで陥落しました。











011412 125204c








011412 125213d
ただ沢山ある部屋に泊めさせてもらっただけのような。










大航海時代2のイスタンブールにいたおんなじ人?のほうが
dai2radia.jpg
若くてかわいくてピチピチしてて好みで良かったっ!
2012.01.20 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(3) |

渋いとこ攻めてますなぁ…(◎o◎)
ファーさんは大柄な女性がお好きと…メモメモ(笑)

2012.01.21 10:19 URL | デュミ #- [ 編集 ]

Ⅱだとヴェネツィアにいたジアナ?がお気に入りでした。
性格冷淡、好きなもの宝石のみとつれなさ満載でしたが。
だが、そこがいい!

2012.01.21 12:52 URL | ラフィ #- [ 編集 ]

>デュミさん
いやいやいや…
全員落とすつもりなので、
好みだからではないですよー
♂を含めて…。

でも大柄なヒトも好きですよっ!w
太りすぎ・やせすぎなのはダメv-37


>ラフィールさん
ジアナ…おぼえてないですねー
DOLと共通してでてるのはラディアだけなんですかね?
ラフィールさんは冷たくされるのが好きなM、と…メモメモ

2012.01.22 13:46 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示