A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、女たらしファーです。












今回ファーの標的になったのはこのかた。
011112 213229
アムステルダムのヨハンナです。








今回は、マッサワで売っている、
011112 212910
おそらく世界でもっとも安い店売りアクセ、銀の耳飾りを使用しました。
ケチったわけではなく、熟練の入る値の上限を考慮したのです。
効率wikiの口説き







4つまとめ買いが、
011112 212948
ロット48枚貰えてムダがないです。






口説き開始前はこんなかんじ。
a011112 213249








b011112 213302








c011112 213327







4つめのアクセを貢いだ後、
一度選択解除したらお泊まりボタンでてました。
d011112 213351
アクセ何個目でお泊まりボタンがでてたのか不明…







011112 213400









欧州で一人目の酒場娘、ミッションコンプリート。
さて、次は誰にしようかな♪












20120113062500695bb.jpg
…えっ何をしてたかって?きっと徹夜でカードしてたんですよー
2012.01.14 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.14 19:26  | # [ 編集 ]

>お名前非表示様
大丈夫ですよー
テルに加えてこちらにも連絡して頂いて恐縮です。
機会がありましたらお願いしますねー^^

2012.01.15 14:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示