A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ごきげんよう、ファーです。










マリアの管理技術がやっとカンストしました。

最高効率?のタフタでやったのに、かなり時間かかりました。
これでブーストしないでも南蛮優遇が使えます。






管理技術カンストしてないのは、あとはリヒターのみ。
リヒターの時は仕立師でやって、縫製R20に出来るようにしないとな…。
ま、いちまんえんパッケは買わないつもりですけどね。
スキルノートに課金してもらったばっかりで、これ以上はムリ…;;











20120110062337634bb.jpg
2012.01.12 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

タイトルから推測した通りのオチでしたw
まあ、管理上手だと良い奥さんになれるかも?

2012.01.12 22:00 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

私はパッケ買いますよ♪
楽しみだな~フフフ♪
アマゾンで予約しちゃいました♪

2012.01.12 22:28 URL | ザッハ・トル~テ♪ #- [ 編集 ]

>クレアさん
あら、思考パターンがばればれですかw
良い奥さんってのはどうなんでしょうねー
間違いなくカカア天下?尻に敷く?w


>ザッハ・トル~テ♪さん
おおー、お金持ちー!
…ローンは大丈夫なのでしょうか?w

2012.01.13 13:13 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

余裕です♪

2012.01.13 19:06 URL | ザッハ・トル〜テ♪ #- [ 編集 ]

>ザッハ・トル〜テ♪
何千万のローンがあるのに余裕とは…
すごい!v-12

2012.01.15 14:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示