A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








ブログの年賀状の背景のジーベッククルーザーに、
今年の干支にちなんでドラゴン紋章をつけたいと思って
バルト海でレアハントしたんですが、とれませんでした。





船員の数が少ない敵なので、ガンボートに乗り換えて
5・6回くらい戦えたんですけど
122911 210742
生存競争の厳しい海でした…






逃げ帰って白兵系の論文を受けていたので報告したら…
122811 204457
爵位がきてビックリです。






爵位のお知らせ直後のステータスで見ると
122811 204609
子爵・藩主・海軍大佐になる為の名声320000なんて余裕で超えてるので
今まで名声でこなかったわけでもなさそうです。うーん、なんだろ。







すぐに大佐になりました。
122811 204931
これでマリアもシャアと同じね…
あとは…タイトルじゃわからなかったと思いますが、マ・クベとも同じ階級ですね。








マリアだけ、まだまだ単位が少ないので
どんどん論文を書いていこうと思います。










010112 221809c
2012.01.02 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(5) |

王立艦隊の功績が
5000
15000
30000
50000
で爵位来るよぉ~♪

2012.01.02 09:18 URL | アシュリン #MAyMKToE [ 編集 ]

質問があるのですが、スキルノートって専門外でもR15まで上げることって可能なのでしょうか?
まだ到達してはいないと思いますが、そのあたり分かったら画像お願いしますw
ローン返済でこれ以上OP利用できないので♪

2012.01.02 09:56 URL | ザッハ・トル〜テ♪ #- [ 編集 ]

>アシュリンさん
なんと…全然知りませんでした。
功績稼ぎやすい海事だと爵位上げやすそうですねー
情報ありがとうございましたv-42


>ザッハ・トル〜テ♪さん
残念ながら優遇・非優遇はかわりません。
画像??
でも洋上でもいつでもスキルの入れ替えできるので
熟練+10%欲しいスキルをしょっちゅういれかえてますねー。
いまだに新スキルはファーの口説きだけですがw

2012.01.02 23:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

なぁに
情報料は造船技法の極意書をくれればおっけぇだよぉ~♪

2012.01.03 11:07 URL | アシュリン #MAyMKToE [ 編集 ]

>アシュリンさん
(・3・)エェー!?
船大工入門が欲しいんですか?
しょうがないなぁ~v-17

2012.01.04 08:08 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示