A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










今年のクリスマスイベントは、
新規5
リスボン教会前に大きなツリーがありました。








以前のクリスマスイベントでは街中にあった雪だるまに入れたのですが
今年は雪だるまが見当たらない?のでツリーに入ってみました。
122311 081442
全体が入らないので、あまり見栄えが良くないな。







場所が場所なだけに、人通りが多くて恥ずかしかったです。
122311 082353

122311 082402

122311 082426

122311 082433

122311 082451

122311 082516

122311 082501
はず…かし…かった…






大海戦もクリスマスイベントも参加できないので
コソコソしてようと思います…











122311 083526え

ちょっと心配だけど、ネコだから大丈夫だろう…w
2011.12.23 09:20 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

エキストラまで使って大がりですねwwww
これでマリアがリスボンのツリーの人柱になったから
平和が訪れるでしょう。

2011.12.23 23:12 URL | Walkure #- [ 編集 ]

動画の猫どんくさすぎるw
モニターに吹きかけてしまった♪

2011.12.24 07:47 URL | ザッハ・トルテ #- [ 編集 ]

>ワルさん
いえいえいえ、通りすがりのかたです!w
って冗談はおいといて、
ほとんどお二人のアドリブです。
一枚のSSの予定だったのにw


>ザッハ・トルテさん
この後が若干心配ですけど、面白いですよねー
こんな太ったシャム猫もいるんですね

2011.12.24 12:36 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示