A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。







りおれいさんが紹介?していた忍者服を用意してみました。






はじめは日本服レシピ2の作務衣を黒くすればいいのかなーと思ったら
服のプロ様に強引に作ってもらおうと相談したら、サルベ品だと教えてくれました。








ショップにでてないので、シャウトで沈没船地図200と交換してもらいました。
120811 215406
ちょっと高い?いえいえ、サルベやらないのに地図700枚あったからいいんです。







脛当てと篠篭手刀は商館ショップで購入。
ウインプルはマルセイユの道具屋で買いました。








今回準備した装備品一覧です。
120911 212741

120911 212743

120911 212745

120911 212748

120911 212750








グルグルしてみました。
ninjamaria.gif
カタナが長過ぎるかも。
カッツとかの短い武器のほうが忍者らしいかな?







ウインプルをはずしてみたところ。
120911 222030
こっちのほうがかっこいいかな。








おしゃれ装備?としては結構高い買い物になりました。
でも結果には満足です。







納品紙もいっぱい購入してお金が結構減ってるので
週末は久しぶりに南蛮しようと思います。












aa20111209221221796.jpg
2011.12.10 08:39 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

信長の野望onlineだと見た目しょぼいけど
コレだと何故かおkなんですよね~♪
向こうは全身タイツみたいだからダメなのかもw

2011.12.10 15:36 URL | ザッハ・トルテ♪ #- [ 編集 ]

> ザッハ・トルテ♪さん
信長の野望の世界で忍者がショボイのはザンネンですね~
大航海のは勝手に忍者っていってるだけなのに…w

2011.12.11 13:14 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示