A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











フィレンツェで期間限定?のフロックコートを作ってきました。
120211 222951
ロレンツォレシピ 縫製R15 毛織生地50 金10 最高級染料5 貢献度500







作ったのはリヒターだけど、マリアで着てみました。
120311 102857
んー、ブーツは合わないかな?






後ろも撮って並べるのめんどくさいので、
hurokukoto.gif
グルグルGIFで。






んー、カッコイイといえばカッコイイんだけど
なんか色使いとかのっぺりした感じがアドミラルコートっぽく見える。
そんなの僕だけか^^;











120411 180029
2011.12.05 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

これ欲しい!!!!!!!!!!!!!!
売ると相当高そうですが100Mでも買います!
シャウトが出るのをただただ待つのみ・・・

2011.12.05 20:50 URL | ザッハ・トルテ♪ #- [ 編集 ]

>ザッハ・トルテ♪さん
今月一杯生産可能?で縫製貢献500なので
今から貢献度増やしても多分まにあいますよー
僕のは売れませんw

2011.12.06 07:48 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

もう少し緩和して欲しいですよね・・・
欲しい人たくさんいるのに・・・
副官とか相方に着せて執事みたいにしたいのに><;

2011.12.06 20:12 URL | ザッハ・トルテ♪ #- [ 編集 ]

>ザッハ・トルテ♪さん
最近の新装備の傾向として、
フィレンツェの他に色違いで地図でとれるものが多いので
そのうち地図でもとれるようになるかも…しれませんよ?v-22

2011.12.07 07:42 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示