A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









シエラレオネ防衛の大海戦に、ファーで参戦してきました。
112611 213836
回避がないファーなので、防御力で鉄仮面を選択。
んー、見慣れないので新鮮。







5人でいつもどおりN狩りをしてました。
112611 214123










時々つかまるんですが
112611 203704
久しぶりに拿捕されたり;;








そんななか、プレミアさん(N狩り艦隊?)との戦闘に。
112611 224209








人数は同数でも、
112611 223641
なんだかんだで船の強いこちらが有利でした。







5対5で戦ってると、こちらに援軍が入ってきたりもして
112611 224344
いちかばちか一対一の勝負を仕掛けてくるりおれいさん。









一対一で…タイマン勝負…
112611 224452
あれ?





りおれいさんの思惑?をよそにぼっこぼこに。
112611 224508
僕は知っててボタン押したんですけどね(;゚∀゚)=3






room1:Maria>人に大砲撃つのがこれほど楽しいとは。。。
room1:A・ファーレンハイツ>w
room1:A・ファーレンハイツ>模擬でもしますかw
room1:JohnLennon>あらら 目覚めましたね!





対人戦好きがカツオにも芽生えたかもしれません。
ありがとうございましたー。





今回の戦功は75でした。
112611 230048
対人戦に目覚めたMariaさんに爵位もきてよかったよかった。






今回の脳筋です。
noukin20111126.jpg
うーん…スペシャルスキルとかあまり意味がなかったような…^^;







3日目は参戦できないので、マリアで大学かな?








112611 235727
2011.11.27 00:06 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(3) |

いや~ 一戦前もそうだったけど援軍さんを気まずくさせるのもな~、と思っていたらいい位置にふぁーぼーいがいてうちの意図をくんで乗ってくれると信じてw

でもお互い援軍が入ってくれるのは嬉しいね!

今回は遊んでただけだけどガチの5vs5で援軍きたら感動しそうだw

ノッてくれてありがとう!

2011.11.27 09:13 URL | りおれい #- [ 編集 ]

それだけの人数で甲板戦したらすごい乱戦になって面白いだろうなあ・・・
アグさんが沈没してるSSがさりげなく載っているのもなんか良いですww

2011.11.27 09:13 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>りおれいさん
いやー、二回も援軍くるとは思わなくてちょっとビックリしました。
お互い…どちらも入ってくれたら良かったんですけどねw

いえいえー、久しぶりの大人数での甲板戦面白かったです、
ありがとうございましたーv-14


>クレア・エルンフェリトさん
10対10だと白熱するんでしょうねー
アグさんはいつのまにか沈んでましたねー、
キッチリ撮らせてもらいましたw

2011.11.28 07:53 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示