A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。








マリアで白兵技術3を研究してみました。
洋上・陸戦どちらもレアアイテムがすごく良くとれるようになるとか?
112711 141114
これをやるには論文提出80回以上、
白兵スキル4種のどれかをR11(ブースト不可)が必要になります。
マリアは突撃スキルがR13で余裕なんですが
論文提出が30回だったので、ニット織り50回がきつかった…。







研究行動は


白兵戦実践500回
収奪実践250回
甲板戦勝利50回










500回白兵とか収奪250回って数が単純にイヤだったので
2a0111127164906ec2.jpg
ロンドン前でいじめっこになりました。







すぐ甲板戦で倒します。
20111127164906bea7.jpg
甲板勝利と収奪で、一回のポイントが12入りました。
42回甲板戦で勝利すればいい計算ですね。






希少アイテム収奪スキルげっと
112711 163427
しばらくニット織りたくないし、バルシャと甲板戦もしたくない…





希少アイテム収奪スキルは、消費単位15000も必要でした。
112711 163531
特殊生産できないマリアにはきつい;;







その後、近場で手ごろな敵を狩ってみましたが
112711 185702
特にめぼしい物はとれませんでした。






まぁ…今は特に欲しいものもないからいいか^^;












112711 194538のコピー
2011.11.29 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(3) |

<機能変更>
●大学の研究テーマについてバランスを調整

※主に、必要論文ページ数、および、研究報告時の獲得単位、獲得経験値、獲得名声を調整しました

※本変更により、研究の必要論文ページ数を満たさない状態となった場合は、必要ページ数を満たすまで研究を進めることで達成、研究報告ができます

※本変更により、研究の必要論文ページ数を満たした状態となった場合は、「研究情報画面」において達成を示す「Great!!」が表示されませんが、研究報告は可能です



公式の更新情報ですが、何が調整されたのやら!!!!

2011.11.29 17:59 URL | ザッハ・トル~テ♪ #- [ 編集 ]

特殊生産技術での王立功績がもらえなくなったようです!
速報でした~♪

2011.11.29 20:57 URL | ザッハ・トル〜テ♪ #- [ 編集 ]

>ザッハ・トル~テ♪ さん
むううー
なんとかマリアも言語学とりたいなと思ってたんですが^^;

これからも単位は稼がなきゃいけないのにv-12

2011.11.30 07:44 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示