A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









おぼえたての言語学が
112111 212113
R5になったのと同時くらいに






論文提出数が100になりました。
112111 213648
やっと卒業?なのです。






称号服も貰えました。
112111 214000
マリアじゃなくてブーイングがきそうですが、
マリアは着られません…







これもやっぱり同時くらいに、スペシャルスキルが5個になりました。
112111 213917
やっぱり南蛮係冒険家のファーは速度アップですね。





速度アップスペシャルスキル4つアリとナシの比較SSです。
112111 214313

112111 213930
上は積荷なし商大リヒタースキルなし、
下は速度アップ4つで商大積荷なしのファーです。
どちらもロンドン前。
20%アップでどれぐらい変わるのかわからないけど
東アジアからリスボンまで、ヴェールが持つ60分で帰れるといいなぁ。
いつも穀物・カナリアあたりで切れるので…。





次はリヒターかマリアで海事かな?








112211 225638
2011.11.23 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示