A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、アパート・ファーレンハイツです。








作るだけ作って使っていなかったローマンガレーで
試しに戦闘してみることにしました。







ローマンガレー情報画面です。
111311 140348
大砲をつけていない以外フル装備なんだけど、
耐久とか帆数値とかいろいろやばい…
まぁ強化とか操船熟練をちゃんとすればマシに…なるのかな?








選んだ相手は
111311 140517
近場で手頃なジェノヴァ商船隊。








燃やされるし船員数もあまり差がないし
絶対苦戦する!と思ったら









あれ…なんかあっさり勝利。
111311 140947
うーん、沈んだ絵が欲しかったんだけどなw





戦闘レベル3でジェノヴァ商船隊と戦った時のほうがずっときつかったです。
でも強化してないとはいえ、この船で大海戦に耐えられるとは思えないかな。
とかいっててローマンガレーに拿捕されたりして…。











111611 213703
2011.11.18 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

アパート!?!?
懐かしいですね(*ノωノ)

2011.11.18 00:51 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
たまーに思い出すんですけど、
思い出すたびになるほどなーと思いますw
ザンネンながら
「ファーレンハイツ 家賃」
で検索してもでてきませんw

2011.11.19 23:01 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示