A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。







見た目がカッコイイらしいジーベッククルーザーを作ろうかと思っていたんですが
実用的だというマニラガレオンを作ることにしました。







開拓地で3層甲板型大型船体を用意してマニラへ。






はじめ三層甲板ガレオンしか見えなくて焦りましたが、
111011 211517
投資したらちゃんとでてきました。





船倉・船室が多いですが
111011 211525
交易レベル56は副官にはちょっときつめですね。





副官船なので、
111011 211534
船倉を増やすために金庫を使用。





+25%増量で
111011 211544
容量1075までいきます。






出来上がって改造後の数値。
111011 214937
ちょっと洋上で撮影したせいか倉庫増えちゃいましたが
航海する前は船倉999だったと思います。







各種スロット。
111011 212023
砲スロットが5つあったらもっと面白かったですね。








出航所にて。
111011 211842






洋上。
111011 211950

111011 211953

111011 211957

111011 212006

111011 212012



ひっぱってみた
111011 212147







新型ジーベックを作る情熱がなんか冷めてしまったので
週末は大学デビューしようかな^^;









111011 212815

2011.11.11 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(2) |

副官船に良いかもね。
あと、商大ガレより海事の要求Lv低いから
商人の中級海事用としても良いかも~。
OPスキル次第だけどね。

2011.11.11 23:03 URL | Walkure #- [ 編集 ]

>ワルさん
船倉1040になるんですよー
商大ガレより海事は低いけど…
交易56いりますから、中級にはどうでしょう?w
商大より作りにくいですしv-27

2011.11.12 07:58 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示