A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。







実装されたばかりのローマンガレーを造船してみました。





まずはナポリ造船親方で
110811 214939
新しい?船体の製造から。




出来た船体で特殊造船を選ぶと
110811 214948
ローマンガレーが見えます。




情報はこんな感じ。
110811 214954
変わってるところは必要レベル?(0-0-28)




-20%にしたところ。
110811 215023
いや、みためすごいなーw




できあがって色々つけてみたところ。
110811 220411
10回強化できるってすごいなー






出航所。
110811 220238
なんて独特なシルエット…






洋上にて、
110811 220337

110811 220340

110811 220344

110811 220349

110811 220354







今度はジーベッククルーザーを作ってみたいな。
週末になると思いますけどね^^;













110811 221354_1
根こそぎ収奪:収奪発生時に相手の所持金を全て奪う
鞭打漕船:船員を鞭で打って一時的に船のスピードアップ。
疲労度の上がり方と忠誠度の下がり方がはんぱない。
たまに船員が減る。
2011.11.09 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(5) |

見た目の感じがすごすぎる~
また新しい船できたらアップしてくださいね^^

2011.11.09 08:37 URL | ルィ #- [ 編集 ]

航海中に目をあわせちゃったら石化されそう(´▽`*)アハ
根こそぎ強奪怖すぎますw

2011.11.09 22:30 URL | しっぽ #- [ 編集 ]

>ルィさん
洋上で見たら小型なので目立たないと思いますけど
すごいですよねーw
次の船はジーベックはやめてマニラガレオンを作る予定です


>しっぽさん
目がすごいですよねー
もっと大きかったら良かったのに。
収奪と強奪は違いますよw

2011.11.10 07:53 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

収奪でしたかw
イメージ先行して強奪だと思ってました(´▽`*)アハ

2011.11.10 23:19 URL | しっぽ #- [ 編集 ]

>しっぽさん
あ、どっちでもいいんですけどねw
収奪・強奪…そういうのがマリアのカラーですv-40

2011.11.11 07:50 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示