A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









マリアで南蛮品を売っていると
110511 154355
ようやく副官ランスロットのレベルが上がりました。





やっと交易レベル54になったので、樽廻船に乗れるのです。
110611 110759
長かった…。





苦労に見合うほどの船倉アップとは思えませんが
110611 105606
商大クリなんてとても乗せられる気がしないので
樽が最終船かな…。






新オプションサービスはとりあえず様子見の僕は
はやく帰ってこれたら、ローマンガレーを造船してみたいと思います。









110711 214045
2011.11.08 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

ローマンガレーか~
ルィは、イベリアンなんたらが気になります。。

あと、大学(笑)

ルィ、自分でボロクソ言っておいて興味しんしんだ。

2011.11.08 12:18 URL | ルィ #- [ 編集 ]

樽おめでとうございます。

ローマンガレーとマニラガレオンは早速作ってみたいですね。でもローマン君は小型という噂ががg

2011.11.08 13:26 URL | ラフィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
イベリアン?
そんなのありましたっけ?W
大学は混んでるみたいなので、僕はそのうち…v-16


>ラフィールさん
ありがとうございますー
ローマン君…小型ですね…でも強化回数がw
僕はあとジーベッククルーザーとマニラガレオン作るかな?

2011.11.09 07:45 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ジーベックフリゲートは作りましたよん( ̄∀ ̄)形が特徴ありました~クルーザーとは形は一緒でした~
しかしローマンガレーいいですね~小型のがなおいい~小型安宅船って感じかな~大海戦でもひょっとしたら使えるかもしれんねぇ~( ̄∀ ̄)

2011.11.10 11:28 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>デュミさん
おおっと新型ジベ先に作られちゃいましたかー
自分用ですかね?
ローマンガレーで大海戦は…
白兵に入る前に撃沈されそうな気がしますw

2011.11.11 07:49 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示