A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










コロッセウムで特別納品書が出るという情報をゲットしたので
2500ポイントでもらえる「重要証書褒賞」を目当てにコロッセウムに行きました。






wiki情報だと、出るのは下記の10種。

略奪命令書10 ○
偽造通信文10 ×
海軍出動要請書10 ○
援軍要請書10 ×
停戦10 ×
投資申請書20 △
依頼斡旋書20 △
再交渉5 ○
回航30 ○
特別納品書 ◎





回航書だけはトレード出来ないので、
回航書の所持数が一番少ないのは誰か見てみました。




ファー
102811 220158fa999
持ちすぎ。問題外。



リヒター
102811 221009rihi786
まぁ普通。



マリア
102811 215926maria347
圧倒的に少ない。マリアに決定。









キシリアさんのとこで紹介されていた、アイテム3種で簡単に勝つ方法を参考に
アイテムコンボでラクに納品書をゲットする作戦でいきました。






油投げて、火をつけて、とどめに目潰しですね。ヒドイですね。
103011 160600
ラクだけど…あっという間に飽きました^^;





もうやめたい~、いやだーと思いつつ
103011 162541
なんとか1万枚貯めて、4箱交換。
1枚くらい納品紙出るでしょ^^








すぐに全部あけてみました










103011 162719

103011 163654








(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
2011.11.01 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

こ・・・・これはひどい;;
今度一緒に取りに行きましょう!

2011.11.01 18:25 URL | デュミ #- [ 編集 ]

ピィー!
ゴウヨクセンサーガカドウシマシタ。
オタカラハオダシデキマセン。

2011.11.01 18:37 URL | しっぽ #- [ 編集 ]

>デュミさん
んんー?取りに行くってのはアジアですかね?
コロッセウムはこりこりです^^;

>しっぽさん
マリア「なにこれ!壊れてる!」
ガシッガシッ…ドカッ!……ピーピー、プシュー…
マリア「あ、完全に壊れた…」
<(;゚з゚)> ~♪

2011.11.02 07:55 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示