A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










南蛮品をマリアで売りさばいたら
mariakoueki70.jpg
交易レベルが70になりました。
あまりカンストさせたくなかったんですけどね…







ランスロットの交易レベルを54にして、樽廻船に乗れるようにする為に、
しょうがないから交易レベルをカンストする事にしたのです。
102311 172506
でもまだまだだな…^^;





交易レベルカンストはリヒターに続き二人目です。
ファーまで交易カンストしたら悲しいので、ファーでは売りません。
副官が大福に乗ってる人がすごくうらやましいですけどね。








102411 213233
2011.10.25 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ルィもカンストしないように、ルィでは売ってません^^しかし、貢献度カンストすごいなー ルィなんて日本だけですわwww どうやってやったらいいかわからんもんwww

2011.10.25 13:26 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
カンストは寂しいですもんねー
貢献度は…PBかwikiでその文化圏で価値があるものを持っていく
&ちゃんと在庫量を見てもっていくと上がります。
…そのうちw

2011.10.26 07:52 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

次はランスロットの交易levelをカンストで。

2011.10.26 20:55 URL | Walkure #- [ 編集 ]

>ワルさん
大福ですか…
ワルさんの副官はもう商大クリでしたっけ?
とても乗せられる気がしませんv-40

2011.10.27 07:47 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示